画像 jci test8
磯村です。
2012年 08月 31日(金曜日) 11:03 - jci test8 の投稿
 

何も分からずに来ましたすべて外国に行ったみたいです。

先生にご迷惑かけても仕訳ございません。

ありがとうございます。大変な作業です私にできるかな?

とりあえずありがとうございました。

 
画像 jci test9
Re: 磯村です。
2012年 08月 31日(金曜日) 11:36 - jci test9 の投稿
 

菅野です。

私の両親は60近いですが、パソコンをある程度使いこなせてます。

知り合いでも、高齢になって、パソコンを初めて

自分が使う分には、不自由がないくらい使いこなせてる人も多いです。

詳しい用語などわからなくても、使っているうちに慣れてきます。

がんばってください!

画像 jci test26
Re: 磯村です。(大高です)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:36 - jci test26 の投稿
 

パソコンには専門用語がたくさんありますので,

わかりやすく説明するように心がけました。

うまく伝わらずに申し訳ございませんでした。

 

画像 jci test3
Re: 磯村です。(高岡)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:41 - jci test3 の投稿
 

自分も、最初は怖じ怖じと(ネットにつながってない)パソコンをさわる事から始めました。

こういった機械って、確かに難しいですね。

練習あるのみです・・・Fight!!

画像 jci test2
Re: 磯村です。(西岡です)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:43 - jci test2 の投稿
 

お疲れ様です。

私も、なにもわからないですが、また一緒に勉強していきたいので

これも一緒に頑張りましょう。

画像 jci test1
Re: 磯村です。(宮川です)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:46 - jci test1 の投稿
 

私も同じような感想です。大変だけど少しずつ勉強してステップ・バイ・ステップできたよいですね。

 

画像 jci test4
Re: 磯村です。(去川です)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:49 - jci test4 の投稿
 

パソコンに触れるのが好きになれば、大丈夫だと思いますよ。

誰も最初からわかる人はいませんから、頑張ってください。

ナビゲーション をスキップする

ナビゲーション