画像 jci test9
西部2期生質問です
2012年 08月 31日(金曜日) 11:01 - jci test9 の投稿
 

菅野です。質問です。

実務に入った際、求められるスキルはどの程度でしょうか?

エクセル ワード パワーポイントは一通り使えるのですが

アクセス VBAは読めても、自分で一から作ったことはありません。

また、覚えておいたほうがいい言語 アプリケーションなどはありますか?

簡単なhtmlならわかりますが、それ以上のことはあまり自信がありません。

 
画像 jci test26
Re: 西部2期生質問です(大高です)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:41 - jci test26 の投稿
 

西部2期テレワーカー育成講習会,

お疲れさまでした。

実践編ではアクセシビリティ診断テスト等が,

ごぜいますので,ぜひ,受講していただければ幸いです。

画像 jci test4
Re: 西部2期生質問です(去川です)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:46 - jci test4 の投稿
 

アクセス VBAは、逆に出来る方が少ないと思います。

私はhtmlの方が得意です。

とても強い武器をお持ちなようなので、それを生かせればいいですね。

画像 jci test3
Re: 西部2期生質問です(高岡)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:48 - jci test3 の投稿
 

自分はこの講習会が初めてなので、何とも答えられませんが、VBAを読めるのは凄いと思うので、自信持ってもいいんじゃないです?

ナビゲーション をスキップする

ナビゲーション