画像 jci test1
西部2期生の質問です。
2012年 08月 31日(金曜日) 11:01 - jci test1 の投稿
 

宮川です。

何が一番難しかったですか?

 
画像 jci test9
Re: 西部2期生の質問です。
2012年 08月 31日(金曜日) 11:14 - jci test9 の投稿
 

菅野です。

以前、業務でシンクライアントやe-ラーニングを使用していたため

あまり難しいと思うことはありませんでした。

久しぶりにこのようなシステムに触れて、楽しかったです。

画像 jci test26
Re: 西部2期生の質問です。(大高)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:21 - jci test26 の投稿
 

講師からの立場です。

講習会を進める上で,

講習を行うペース配分に苦慮しました。

たとえば専門用語をなるべく使用せずに,

説明・操作を行えるような指導方法にも苦慮しました。

午後からのHTML入門も皆様に,わかりやすい講習を務めます。

画像 jci test5
Re: 西部2期生の質問です。(元木)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:21 - jci test5 の投稿
 

難しかったのは、シンクライアントシステムです。

前講習会を受講した時は、最終日だけだったので、難しかったですが。

三日間、受講出来たので、少しずつ分かってきました。

画像 jci test3
Re: 西部2期生の質問です。(高岡)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:21 - jci test3 の投稿
 

講習会で難しかったのは、学習全体もそうですが、時々ボーッとしてしまいそうな自分に気を付け、教えてもらってる事を頭に入れていく事。

それと、どうしても覚えるのが難しい所をいかに解りやすくメモるか…ってところですかねぇ。

画像 jci test6
Re: 西部2期生の質問です。(正木)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:21 - jci test6 の投稿
 

シンクライアントシステムのファイル保存です。

間違えて変なところに保存してしまったら大変ですもんね。

画像 jci test2
Re: 西部2期生の質問です。(西岡)
2012年 08月 31日(金曜日) 11:21 - jci test2 の投稿
 

昨日の授業が、寝不足のため全然わからなかったので、むずかしかったです。

また、一緒に勉強していきたいのでよろしくおねがおいします。

 

画像 jci test4
Re: 西部2期生の質問です。
2012年 08月 31日(金曜日) 11:26 - jci test4 の投稿
 

難しいところは、特にありませんでした。

それよりも、昨日、今日と体調を崩してしまい、体調管理をしっかりしなければいけませんね。

ナビゲーション をスキップする

ナビゲーション